--年--月--日 (--) | 編集 |
キセキ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
2週連続コロニー所持ってキセキとしか思えない!

ほんと共和の皆様のおかげです。

心からありがとう。




有難いやら申し訳ないやらでもう…



感謝です。




2009年02月01日 (日) | 編集 |
詳しくはこちら

ラピ鯖第6期共和派会議所
共和派BBS開設のお知らせ
2009年01月24日 (土) | 編集 |
共和派の連絡用BBSを開設致しました。
本来ならもっと早く設置するべきではございましたが、当選当日の夜中から連日の発熱で準備が遅れました事を先にお詫びいたします。
申し訳ござませんでした。

連絡用BBSへは以下のリンクか、右側のBBSリンクよりお越し下さい。

共和派会議所総合BBS
取り急ぎ業務連絡
2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨夜から喉が腫れてるなぁと思ったら、今日発熱しました。
共和派のBBSの設置を急ぎたいのですが、まともに座ってるのが辛いです。

少し楽になりましたら既にレンタル済みの掲示板に記事を記載の上公表致しますので、今暫くお待ち下さい。


就任早々ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
立候補しました
2009年01月09日 (金) | 編集 |
今回も選挙に立候補してみました。

今回の公約は

・毎週の積立金の10M以下の端数を下さい。
・毎週の積立金の残りの80%をエレメンタルジュエルにしてエラクへ納める
・残りの20%は派閥イベント用に貯金。ある程度貯まったら何かのイベント。

*エラクへ納めるのが完了した場合、派閥イベントにまわします。

今はエラクへのお布施が一番望まれているんじゃないかと思うので、エラクへのお布施を優先で。

ラピ鯖が楽しくなればいいなと思っています。
